人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana2 flowers

hana2fleur.exblog.jp

お店の最新情報や、お花の豆知識など。お花屋さんの日常を公開中

ダーズンローズ〜君へ捧げる永遠の愛

ダーズンローズ〜君へ捧げる永遠の愛_f0283064_11251827.jpg
ちょっと恥ずかしくなってしまうようなタイトルと画像ですけど‥‥。

プロポーズを決意した男性が、相手の女性に気付かれないように、指輪と花束を準備する時の様子‥‥想像しただけで微笑ましくなってしまいます。

当店のホームページを解析すると、プロポーズ用の花束「ダーズンローズ」をキーワードで検索をかけている方が、全国に沢山いらっしゃる事が解りました。

そうして始まったプロジェクトが『ダーズンローズを解りやすく説明するビデオを作る』だったのです。

上の画像は、ダーズンローズを使ってプロポーズをする場面の撮影風景です。
モデル捜しから、撮影の準備、編集作業、音楽の著作権の問題等、決して順調だったとは言えませんが、いよいよ完成に近づいて来たと思うと、感無量です。
ダーズンローズ〜君へ捧げる永遠の愛_f0283064_11252096.jpg



フラワーショップhana2のHPはこちらです。
http://hana2.velvet.jp/
hana2スタッフのつぶやきはこちらから。
Twitter
https://twitter.com/hana2flowers
hana2の最新情報はこちらから。
facebook
http://www.facebook.com/flowershop.hana2
by hana2flowers | 2013-10-15 11:00

by hana2flowers